2004/05/30 (日) 暑いじゃないの、ゴロ純さん

あちー!
今日は雨だと予報されていたので「布団干しも洗濯も出来ないなぁ」と、うっかり寝坊をしてしまったではないか。
しかし起きてみたら天気だし暑いし。とりあえず急いで布団を干してシーツやカバーの大物を洗濯機へ。すっきりさっぱり。
でも湿気多いな。梅雨ももうすぐだ。

 ∞*∞*∞

昨夜は「アボンリー」を録画しつつ、オンタイムで映画「ココニイルコト」を鑑賞。んで、号泣。山南さぁ〜〜〜ん。(違います)
この映画、公開されていたときに、見に行こう見に行こうと思いつつタイミングを逃した作品。こんなとこでめぐりあえるとは。
しかも堺さん@山南への思い入れ込みで見れたので感動倍増。…なのに、なのに…ええーっ!来週の天声慎吾にご出演なのー?堺さん。
予告では砂浜で引きずられてましたが、それでいいの?いいの?堺さん的にも、大河的にも。

 『ま、ええんとちゃいますか?』 (←映画見た人にのみわかるネタ)

ま、局長は全身タイツだったから、それに比べりゃ…。こうなったら副長もどうぞご出演を>天慎

 ∞*∞*∞

で、「新選組!」本編。鴨チャン、イラ立ってきてますな。
屈折した人間にはまっすぐ野郎というのははうっとおしいものですよ、いろんな意味で。そしてそこが哀しいワケで。

 ∞*∞*∞

さて、また一週間仕事ー。早めにメドつけたいもんだ。
ヒルズでやってる映画「カレンダー・ガールズ」を見に行きたいのよねー。もちろん水曜日によ。1000円だもの。

 ∞*∞*∞

キナ臭いニュースはもううんざり。
今の情勢、“ブ”のつく人や、“小”のつく人はどう思ってんでしょうね?