oh!カブーキ!

せっかくの休みなのに頭痛に悩まされている。天候のせいか、仕事に煮詰まってるせいか…
自分のピアノの音にガンガンきちゃうなんて、なんて情けない。くすん。
夕食後の薬がやっと効いてきたかなぁ。


∞*∞*∞


今夜のスマステは「歌舞伎・初級編」。いつもチャプ打ち&切りまくりのスマステだが、今夜は久しぶりにほぼ全部残しだ。
歌舞伎にはとっても興味があるのだが、なかなか重い腰が上がらず未だに未体験。観てみたいなぁ。先導してくれるセンパイいないかなぁ。
歌舞伎界の家系図も圧巻。ハトコという関係を知らんのか?シンゴ。
桟敷席¥16000は妥当なんじゃないかなぁと思うアタシは、おハイソにアコガレるエセ金満マダームかしら。
でもプレゾンだって¥12000なんだよ。幕見席とかある歌舞伎のほうが良心的ではないかねぇ?
今夜は初級編だったが、中級編はぜひシンゴに一幕でも観させてからやってくれると面白いね。体験記的に。
実は数日前、風間さんの舞台のチケを受け取りに歌舞伎座のチケ窓口に寄ったばかり。いつ見てもハデな建物よね。
(風間舞台は新橋演舞場なのだが、チケは歌舞伎座で受け取れるのだ)


そして…準レギュ・剛が今夜もふつーにいたー!なーーーぜーーー?!(大笑)


 ∞*∞*∞


今日、隣の部屋に新しい住人が引っ越してきた(ようだ)。
しかし挨拶なしなのでどんな人なのかもまだわからない。
普通「これから引越し作業をします。お騒がせしてすみません」くらい言いにこない?
しかもこーゆー礼儀に欠けてる人ほど、騒ぎまくってうるさかったり。
一日ずっとハイテンションなバカ笑いが響いてたんだよなぁ。あぁ、先が思いやられる…