ヒトリデタクマシクイキテイクアタシ

やっと今週の仕事が終了。はぁぁ。
テスト結果のチェック業務だったので眠くてキツかった。来週もまだちょっと続くんだよなぁ。もうウンザリですがな。


 ∞*∞*∞


最近、yahoo不動産で中古マンションの情報を検索するのが面白い。
自分の生活圏の情報だと現物が見えているので「へぇー、あのマンション、築ン年でン万円くらいなのかぁ」とか、
「古〜〜〜〜〜くていいのなら買えないこともないのかなぁ。むむむー」とか思ってみたり。
(数日前、ダブって持っていた預金通帳やら何やらを一掃して、自分の貯蓄額を再確認したばかりなのだ)
家賃払ってるくらいなら真剣に考えたほうがいいのかなぁ。しかしなぁ…今の自分は1年先でさえ状況が読めないしなぁ。
なにも変わらない生活かもしれないけど、激変してる可能性も無くはない。親もいい加減イイ年齢だもん。
そもそもローンが組めるかどうかも定かではないわな。腕(アタマ?)一本の自営業っちゃー自営業だし。
はぁぁぁ。生きていくって悩みが尽きない。結婚でもしようかしらー。いや、ウソウソ。しようと思って出来るならとっくに…(^^ゞ


 ∞*∞*∞


最近冷蔵庫がうるさい。べつに調子は悪くないのだが、サーモスタットが反応するとモーター音がね。
それから冷凍室のある箇所が微妙にガタついていて、それが震えて「ビィ〜〜ン」という音を出しているみたい。
あーイラつくっ。「ちょっとぉ〜アナタぁ〜なんとかしてぇ〜」


…自分でどうにかしなくっちゃ。はぁ。