アボンリー最終話

今夜は「アボンリーへの道」の最終話。はー、とうとう全話見たわ。やほーい!
さすが7年(?)もやってただけあって子供だった出演者がすっかり成長している。
それにしても長かった。しかしついに全話見ることが出来て、達成感感じるわねー。
アタクシご贔屓のガス・パイクも帰ってきてハッピーエンドだし。よかったよかった。
ガス役の人のファンサイト探しちゃった。えへ。
でもプロフィール見てびっくり。とんでもない童顔なのね。この人。^^;


 ∞*∞*∞


今夜のプロ野球中継はNHK。
前回の中継で勇局長に不意打ちくらったので、今回は用心して録画しておいた。
ぬふふ。無事に番宣スポットGETですよ。1分にも満たない映像だけどね。


 ∞*∞*∞


んで、スマステ。月イチゴロー最高。
こっちはゴロウさんの一言一句に笑い過ぎで映画評なんか聞けちゃいねー。これはコーナーとして成立してんのかしら?わはは
ほんとにシンゴサンもモスクワ行くの?どーもヤツの言うことやリアクションは胡散くさくてさー(笑)
まぁ、見てるこちらは面白ければいいんで、3人+オオシタねーさんで珍道中してくれるといーなー。