ついに見ちゃった

ハリポタ。
意識的に避けてたのよ。シリーズ物はハマるとやっかいなんで。でもだいじょぶそうだ(笑)。
面白かったけど途中で飽きてしまったし。続きは地上波でやるときが来たらでいいや。
そして来週の金ローは「おもひでぽろぽろ」なんだとか?何回目だよー!
番組終わりにハウルネタがあるかもね。日テレだし。汐留にデッカイ動く城の模型が飾ってあるもんね。


 ∞*∞*∞


仕事の方は神頼みが効いたのかいちおう収束。
問題も残しているが、根が深いことだけに作業時間の考慮はしてもらえそう。ほっ。
今日は定時+αで上がって久しぶりに本屋へ。「新選組!」NHK本のほかにもTV誌を2冊。
NHK本のあらすじは封印しておいた。この先は先入観なしで見たいんだもん。


昨日「スタパ逃したー!」と嘆いたら、友が見せてくれることに。ありがちう。
声掛けてくれた日記友もありがちう。


ツヨシンゴロは無事にモスクワへ出発と毎日録画のF2−Xが報じていた。
胡散臭いとか言ってごめんね(笑)>スマステ


 ∞*∞*∞


腕や足の脛のあちこちにプチプチと小さな発疹が。なんだろ?カユイしー。
なんかのアレルギーか?ストレスか?
明日、ちょっと医者に行ってみるかな……起きられたらね。
ピアノもお休みだし、完全休暇だわ。雨降りみたいで残念。