お天気じゃーん

暑いじゃーん。
アタシ、何時の何処の天気予報見たんだろう…バカバカ。
結局眠気に負けて医者にも行かなかったしな…バカバカバカ。


 ∞*∞*∞


今日は一ケ月ぶりにエステ。
リンパマッサージを施してもらったら、しばらくエアコン効きまくりのマシン室に閉じこもってたせいで
血色の悪くなっていた唇も赤みがさしてきた。ふー
でも帰宅後に爆睡。念入りにしてもらうといつも眠くなっちゃうのよ。
エステに行くとき、たまーに“お持たせ”として、自分で食べたいお菓子なんかを持参したりするのだが、
今日は七條甘春堂の京豆水にしてみた。ういろうと水羊羹の中間のような食感。うまー
夏は水菓子の季節だねぇ。


 ∞*∞*∞


夕方、うつらうつらしてるときに新しい(?)NTTのCMを見た。ナカイさんのフレッツ。
よかったー。まだ続くのね、NTTCM。
PCオンチのお母さんのためにネット接続をしてあげるというシチュエーション。
でも結局は「NTTに電話しすれば教えてくれるのにー」と言って、電話で聞きながらセッティングという、
なんか“トホほのぼの”なかわいさでしたわ。
なにかの録画で上手く引っかかるといいんだけど。NHKばかり録ってるとCMが捕獲出来ないのよね。


 ∞*∞*∞


さて、明日はなにをしよう。まずは洗濯の残りだけどさ。