うーむ、氷川きよしサン公演かぁ

うむむ…(困)


あのぉ、唐突ですが、どなたか「氷川きよしサン」の公演に興味ないでしょうかね?
7月5日に渋谷公会堂で公演があるのだそうですが、我が母上が取ったチケが1枚浮いてしまうのですよ。
スマ関係だったらいくらでもサイト巡りをしてなんとかするんだけど、いかんせん専門外(笑)
しかもあまり時間もないし…。んなワケでこんなとこでつぶやいてみたり。


まぁ、アタシの一部友人とスマファンくらいしか覗いてないこの場所ではムリなお願いかもしれませんが、
お母上、お祖母さま、ご近所のオバサマ等々、興味おありの方がいらしたら是非ご紹介下さいませ。
ちなみに夜の部で席はかなりイイです。スマだったらAブロ。ハナヂ出るような席です。


どぞよろしこー


 ∞*∞*∞


今、パワスプ中なんだけど、数日前から電波の状態が最悪。録音止めようかしら…
どうもお隣りが引越して来たころからなんだよなぁ。なんか強力な電波でも発信してんのかしら?
あ、ちなみに未だに挨拶なし・表札なし。なんという名前の方かもわかりません。どーよ?これ。
来週、お家賃払いに行くときに大家さんにでも聞いてみるか。


∞*∞*∞


そして「新選組!」後
鴨タン…。野口くんとヘースケがかわいそうだったなぁ。
22時からNHK教育の歌舞伎俳優祭の中継を見るつもりだったのに、HDの整理をしていてアタマから30分ほど逃してしまった。
でも途中からでもおもしろかったわ。歌舞伎役者さんたち、ふっ切れた人ばかりだ。
ヘースケが慎吾に教わっていたという「花」の振り付けも見れて満足。


で、裏のEZTVではビーナスの受賞ニュースが。シンゴローも会場にいた。
明日はWSもチェックか。忙しい。慎太(HD)、頑張ってくれ。アタシは仕事に行かねばならんから。^^;