とりあえーずお知らせ&バカスマinPARIS最高

氷川コン(?)チケット、無事にお嫁入りさせることが決まりましたので、
とりあえずお知らせいたします。


 ∞*∞*∞


はりきってWSに録画予約かけたらいっぱい録れたわー。生歌羞恥プレイもどっさり。あははー
なのに「いいとも」はすっかり忘れてたアタシはカナシイ慎吾班。おひょー
映画祭の受賞を知らされたときのツヨシさんのつぶやき「オレ、もっと頑張ろう」
えらいなぁ、チミは。


4スマ in PARIS は激しく面白うございました。
5スマ揃ってのスタジオ部分はもっともっと面白うございましたですとよ。
アホバカプロモビデオに半ギレ風味のあんじぃさんは最高にキュート。うひ


特にどーでもいいが、ワインの名前。
一条ゆかりのマンガ「有閑倶楽部」の登場人物の名前によく使われるので「ほぉ、これが」とか思ってみたり。


 ∞*∞*∞


バカネタと一緒に書くのもどうかと思うが…


作家の野沢尚氏が亡くなられたと。
氏の作品をいつも楽しみにしていたので、とても残念。いったい何を悩まれていたんだろう。
砦なき者」や「深紅」の次はもう読めないんだね。


さて、もう遅いので寝ますわ。では