選挙番組、右向け右かよ

選挙速報番組がハゲしくうっとおしい。そんなもの明朝結果だけ判ればよろしい。
それなのに右向け右で全局同じような番組。統制されてんのかよ。
もう投票しちまった後で候補者の様子とか見せられても遅いっちゅーの。
どうせやるなら投票日以前に地道に平等に候補者の意見を聞ける番組を全局で一斉にやってみたらどうだ?
そんな勇気があるのならー。スポンサーが付くのならー。(笑)


ジャカルタの実況中継とそれの繰り返し放映にも、えーかんげにしろ!とTVに向かって毒吐き。


ニホンの報道姿勢はウマとシカばかりの動物園か?


今の我が家のTVは『LIVE MIJ』。
さっきまでは『砂の器』で“例のブツ”チェック。やっぱり欲しい…^^;


 ∞*∞*∞


新選組!
特にいっぱい語りたいとは思わないが毎回面白く見られることが嬉しい。
新選組が前向きにハデハデしいのは多分「池田屋」が最後。これからは内部のすれ違いと粛清と破滅。
秋頃にはどんより暗い勇、もしくは天狗で出っ腹(おぉぅ!禁句か?)の局長ドノになってしまうのだろうか。
それはなんともはや切ないねぇ。


 ∞*∞*∞


桃が美味しい季節。
今日買ったのは当りだったなー。うまーじゅるるー