暑い一週間でした

バジルの花

今週はもー暑くて暑くて。そんななか仕事の関係で連日まっ昼間に外出せねばならない事態。
ただでさえ消耗する暑さなのに「直射日光→エアコン→直射日光→エアコン」というヂゴクのローテーションに死ぬかと思いましたわ。
来週からは少しはマシに?お願いしますよ〜。


 ∞*∞*∞


すっかり出遅れたが…ツヨシさん、とうとう三十路、おめでとう。
これからが本気でキミの魅力を発揮出来る年齢のような気がするよ。


 ∞*∞*∞


友が某TV局のPの講演に行って来たそうで、ちょこちょこと内容を教えてもらった。なかなか興味深い内容。
一番ホッとしたのは「アレは現場の人間でもアレだったのかぁ」ってこと。ふっふっふっ。そりゃ、そーだよねぇ。


 ∞*∞*∞


暑くてろくにモノも考えられないので写真でも。
「いつのまにかベランダのプランターの中で咲いたスイートバジルの花」