わかってないなぁ

ったく、なんで普通にライブを見せてくれないんだろう。
いらぬ演出と小芝居でテンション下がるってゆーの。
視聴者はそーゆードタバタを望んでると、関係者は本気で思ってんのかしら?
それともアタシの感覚がヘン?


一番面白かったのは事前収録バレバレの数取団レディースだったなんて内緒です。


 ∞*∞*∞


週末は引き篭もる予定だったのに、友にノセられてスマタイ求めて外出。
紆余曲折ありつつも無事ゲットできて一安心。
ついでに汐留にも寄ってハウルの城模型も見てきた。ぎゃー!近くで見るとグロいー。
だってーだってー、あっちもこっちもツギハギで、ベロがべろり〜んで、口からはげろり〜んってなんか出ちゃってるんだもーん。
そんな中に住んでんのか?ハウルさんよぉ〜^^;
ジブリのものって冷静にじっくり見ると実はグロいっていうものが多いよね。


 ∞*∞*∞


今週の「新選組!」はフツー。
3回分貯まったのでRに焼くつもりだったのに、テロップが。ぎゃーぎゃー!
これで再放送までおあずけだわよ。


今週の我が家の慎太(HD)はあっぱれな働きっぷりであった。暫し休むがよい。ぬほほ