夏ぅの元気なご挨拶ぅ〜♪

タイトルはちょっとヤケっぱちです。ハイ。
アチくてたまらんっ!(←コレばっかり)。なのに洗濯機は酷暑のベランダに。生活紫外線浴びまくり。くぅー
大汗かきながら洗濯して、そのあと風呂入って、そのあと夕方からピアノ。これで1日終わり。週休3日だったらいいのになー。


 ∞*∞*∞


洗濯しながら久しぶりに領収書や郵便物の整理をした。
カード引き落としの明細等々、いちおうはチェックしておかないと。最近は身近でもカード詐欺(?)の話題を耳にするのでなー。
一緒にスマFCの会報も整理整頓。年に数回しか出ない(ぷんっ!)会報でも、ずいぶんとたまったもんだ。
1口ってワケでもないからダブって持ってるものもあるし…。捨てるのもなぁ…。


 ∞*∞*∞


昼間「新選組!」の再放送を見たあと、ガマンが出来なくなりNHK本のあらすじを読んでしまった。
がぁーん、ぎぃーん…。ストーリーはわかっていたのさ、いちおう史実だし。
それでも涙がダーダー。これを映像で見たらバスタオル抱えてオイオイ泣くことになるだろう。
山南さーん、死んじゃイヤぁーーーー!!


イトイ氏サイトの新選組話もおもしろいが、今アタシが気に入ってるのは山崎ススムこと桂吉弥さんのサイト。
日記が「ススムの近況報告」みたいで面白い。ヤフーでヒットしますゆえ、未見のかたはぜひ。


 ∞*∞*∞


さてさて、では27時間TV鑑賞に戻りますか。
局長、スマステとカブって出演しないでねー。ニンニンっ