あー暑い暑い

もう他に言うこともないのかっていう今日この頃。
コンサ無くてよかったなぁ。これじゃ、ホンキで倒れた、もしくは行く前に挫けただろう。


 ∞*∞*∞


27時間TVに備えてHDを空けとかなくちゃならないのか…と思って残量を確認したら、がっつり空いていた。
いつものレートで35時間以上は余裕のよっちゃん
日頃の整理整頓の賜物ですな。そう、アタシは案外片付け好きなオンナ。イヒ
それよりも毎週設定になってる忘文の予約を解除したり、スマステの時間を変更したりのほうがめんどくさー。


明日はピアノがあるので、それが終わってからはTV前にカブリつきだな。
体調もいまひとつなので自宅で静養療養。と、引き篭もる言い訳。


では、どなたさまもよい週末を。