眠いのに…

金ゴマうまー

最近ハマっているのが胡麻
ご飯にバラバラ〜。麺にもザラザラ〜。ついにはそのままカミカミ。
いろいろ試したが「萬藤」の金胡麻が一番うまー。
ウチの近所では某プチ高級スーパーでしか売ってない。
あまりにしょっちゅう買うのでちとハズかしいくらいだ。
浅草で売ってるかな?まとめ買いしときたいにゃ。


 ∞*∞*∞

センターステージ コレクターズ・エディション [DVD]
夕べは食後に一眠りしてから風呂に入り、その後ダラダラとTVを見ながら眠る体制になっていたのに、
深夜映画が始まってしまい、ついついそのまま終わりまで見てしまった。
ストーリーはなーんてことなかったのだけど、バレエの映画だったんだもん。
でも半分寝てたせいかキャストが誰だかぜんぜん判らず。マイナー映画?(実はコレだった→)


「眠い眠い」言ってんだから、さっさと寝ればいいのにね。なにやってんだか。