PHSよ、ごくろーさん

新旧交代の儀

土曜日早朝でございます。眠…


昨日、携帯(いや、DポのPHSですが)の機種変してきました。
一部世間でウワサのOperaブラウザ搭載の通称「京ポン」ですよ。つなぎ放題ですよ。ぬほほー
いままで使っていたパナの端末はとてもおりこうさんだったので、
後続機種が出るのを待ってたんだけど、どうやらパナはDポから手を引いたもよう。
ひどいじゃんかー>パナ
それじゃ待っても仕方がないってことで、あきらめて京ポンにしたワケですよ。
しかーし、当然まだこなれていないのでなんにも出来ない状態。しかも今日は昼からピアノなんだよ。
PHSイジり倒したいキモチをぐっと押さえて練習練習…なんてやってたら朝になってしまったとです。
でも記念に新旧機器の写真載せちゃおっと。(青いほうが今まで使っていたパナ機。白が京ポン


DポのPHSを使い始めて早◎年。
初代端末はなんと「たまぴっち」だったというハズカシイ過去。ひゃっひゃっひゃっ。
(え?たまぴっち知らない?うひょー!PHSの中でたまごっちを育てるヤツだよん)
迷惑メールの1通さえも来ない弱小PHSだけど、安価で使い勝手がいいのでやめられないわな。


あ、もちろん電番もメアドも変わってません。
扱いに慣れるまでレスポンスが悪くなりますが、友のみなさま、これからもよろしゅうに。


 ∞*∞*∞


ゴロちゃんのディスクロージャーが録りっぱでまだ見ていない。この週末のうちに見ないとな。
コンサが恋しくて、ついついコンサDVD見ちゃうんだよね。
一昨日はどうしても「GO NOW!」が見たくなってドリスマ三昧。コンサ行きたーーいっ!