無敵の“にぱにぱ笑い”

今日は毎日録画している「F2-X」が大収穫。
いつもの今週のSMAPは豪華3人出演。エンタメBOXもスマネタ3コ。すばらしい。
これは編集するのも楽しいってものよ。HDがある生活ってステキ。


スマスマのNINxNINショートコントのしょーもない感じが可愛くて堪らないので、3回分拾って1タイトルにし、繰り返し繰り返し∞見る。
慎吾@ハットリくんが「にぱぁ〜」と笑うところで一緒になってにぱにぱしてる自分。
ハタから見たらさぞ怖い光景だろう。でもいいや、可愛いから。にぱにぱにぱぁ〜


先日某定食屋で最近ビストロでよく出てくる「ほうじ茶のアイス」を食べたばかり。
あれ、美味いんだよー。また食べに行こうね。


 ∞*∞*∞


新選組!
ちょっと今は語れません。苦しくなるので。
山南さんの睨み顔に、はらはらはらはらと乙女のように涙する今日この頃。


 ∞*∞*∞


明日は仕事を休んでちょっと用足しに。行きたくないが仕方ない。
いつもの出勤時間より1時間も早く家を出なきゃなんないんだよなー。果たして起きられるか?はぁ…