「先にお風呂になさいます?」

最近疲れ気味なのか、帰宅して一息入れるとダルダルになってお風呂にはいるのがおっくうになっていた。
そうすると当然翌朝に入らねばならんことになって、ただでさえ弱い朝に無理やり早起きしなくちゃならない。
そんな状況を打破すべく、今週は帰宅したらまずお風呂、夕飯はその後。という、
ちょっと家庭のお父さんっぽいサイクルを試してみている。
当然だが嫁はいないので「あなたぁ〜お風呂?お食事?」とは誰も聞いてくれず、
風呂掃除&沸かしも自分でやり、夕飯の支度も自分でするのだが。
早めの時間に帰宅出来るときはこのサイクルのほうが時間も有効に使えてよいのだが、
ちょっと残業してしまうと夕食後の起きてる時間が短くなり、体重が増えそうなのが気になるところだ。
ま、もう少し試してみるかー


 ∞*∞*∞


NINxNIN写真集買ってないなぁ。
「モホーハン」のも「ヨミガエリ」のも買ったくせに、担当さんのは買わないのか?>アタシ
なんだかちょっとスマテンション下がり気味なせいかも。
でも買っておかないと再度テンション上がったときに、きっと後悔すんだよなー。


そーだ。まーちがいないっ!!


 ∞*∞*∞


おおぅ!忘れていた。今日はリーダーの誕生日だな。
最強のおっさんアイドル。ハラ出ないように精進してくだされよ。