しばし間があいたね

ちょっと日記の間隔があき気味。
仕事がそこそこ忙しめになってきてるのもあるんだけど、ネットを立ち上げるとついつい調べ物を。
うーん…あのー、来週ついにMRIなどなどの検査なんですよ。まぁぶっちゃけて言いますが、婦人科の病気です。
命に関わるようなものではないんですが、最悪の場合は入院&手術なんてーこともあるわけで。
本人としましては貧血以外の自覚症状もないので、断固経過観察を主張したいので、なんの知識もナシで検査に臨むのも
ナニかなーと思っていろいろ経験談やらなにやら読み漁ってるワケなんですわ。
難しいねー病気って。いろんな意見や体験を読んでると訳わかんなくなってきますよ。
セカンドオピニオンも大切なんだろうけど、あちこちで初診料や検査費用に大枚はたいて、何時間も時間かけて…なんてこと考えると
「えーいっ!もうどうでもいいわいっ!めんどくさいっ!」と半ギレになりそうですわ。
病気だって言われて「めんどくさい」ってのもどうよ?な言い草だけどさ。ふへへ。
でもねー、前回エコーしてその場で「あー筋腫あるねー。検査したほうがいいねー」みたいに言われても
「へーそうなんですかー」くらいの感想しかなくて、どうにも他人事な感じなのはアタシの感受性が鈍ってるってことなんでしょーかね。
うむむ、自分の人生ってものにそれほど執着がないのかもしれないなぁ。(←いや、大げさだってー^^;)
ま、検査の体験談など書けそうなことだったら書いてみようかなと思ってるけど、微妙だからなー婦人科は。どんなことされるやら。とほほ。
経験談やアドバイスなどなどおありのかたがいらさいましたら、ぜひ教えて下さいましね。


そんなこんなで…ま、今はそれよりものほほ〜んとニンニン祭りの真っ最中でござるよ。刹那的だなぁ。はははっ


 ∞*∞*∞


先日、友より「ジャニ’sサマリー(正式名がわからん)」のお土産貰いました。まっすーのうちわ(笑)。
慎吾うちわでさえ隠して(?)しまってある我が家の長押で、今、まっすーうちわがにっこりしてるでござる。いひひー