ハナの奥がつぅーんとするよ

山南さんを思い出すと。


 ∞*∞*∞


昨夜は正座の膝にボタボタ涙を落としながら『新選組!』を見た。45分間ずっと涙していたので結構脱水。
その後はNINxNIN特番を見てちょっと気を取り直し、マラソンの余韻に浸りながら就寝。
目が覚めたら11時だった。ふぅ、休みにしといてよかった。


ドラマの出来不出来、役者の良し悪し。いろんな意見があるのはわかっているが、
アタシはここまで見続けてきてよかったなぁと思うし、これからも年末までの展開が楽しみでしようがないよ。


ま、主観オンリーであまり多くを語るのもヤボってもんだわな。なのでこのへんで。


 ∞*∞*∞


ところで、NINxNIN写真集が見つからないんですが。
探し方が悪いのかしら?そんなにバカ売れのワケはないっしょ?
明日会社帰りに見つからなかったら、オンラインで買うかー。