湿気のせいか?

なんだよ、あのL字画面は>NHK
もうもうもう…気分はガクーリでござるよ。にんっ



あぁ、アタマイタイ…
数日続けてお頭痛。ったくもー、なんなのよ?湿気のせいかしらん。
洗濯物が乾かない。くそー!


 ∞*∞*∞


昨日はピアノ帰りにどしゃぶりにあいました。傘持ってたんだけど、下半身には何の役にもたちませんでしたな。楽譜も湿ってよれよれに。
雷のおかげで瞬間的な停電が起きていて、ハットリの兄貴が心配だったのだが、なんとか無事に見られた。しかしテロップ入りまくりよ。くぅ
兄貴バカだねー。最高だねー。張り手にビンタにジャイアントスイングだよ。見つかること前提の手裏剣カンニングなんてもぉー。
ラストの事務所パワー振りかざした極悪顔に「ブラボー!」と大拍手のアタシ。
慎吾ファン、あちこちで大喜びしてますが、いいんでしょうかね?ひゃっひゃっひゃっ。(キムさまがやられたらどうなるのか…怖っ)


 ∞*∞*∞


スマステにはまた準レギュラーが。あんなスルーでいいのか?いいのか?(裏スマステにはちゃんと出てるところがナントモねー)
ヴィトンってそんなに所持率高いのか。「モノグラム?ダッサー」と思ってるアタシは負け犬の少数派なんですね。13階段 (講談社文庫)


 ∞*∞*∞


 「13階段」 高野和明 著
 水曜日の病院行きのために購入した本。
 映画化されたとき観たいなと思いつつ例によって怠慢で見逃した。ストーリーは面白かったです。結構凝った構成。
 アタシ的にM女史の後解説が蛇足。文体といい内容といい、重めのテーマと不釣合いなんだもん。