雨降り日曜

土曜はいい天気だったのになぁ。洗濯&布団干し済ませておいてよかったよかった。


今日は先週とは別の遠方の知り合いが上京してるとのことで友と夕飯に。
閉館ちょい前にスタパへ向かう。すっかり待ち合わせ場所と化してますな。
それほど撮影見る気まんまんではなかったので、ちらりと局長の姿を拝めただけで満足満足。
(ちなみに最終話撮ってましたな。暗い雰囲気でした)
実は来週医者に行くので休暇を取る予定。時間的な余裕がありそうなのだがスタパへは行ったものかどうか…
どうにも激激激∞混みになるんじゃなかろーかというウワサを耳にしたのでなー。
うーむ、悩ましい。行きたい気持ちと行きたくない気持ちの鬩ぎあい。とほほー


ま、とにかく明日は仕事だわん。


 ∞*∞*∞


「仕事だ」と書きながらもやっぱり今夜のオンエアを見ずには寝られない。


総司が生きることに焦っている。いや足掻いているというべきか?
それに対比するかのように斉藤が人間になってくる。
つかの間の昔語りに試衛館のメンツはいつのまにか遠くまできてしまった自分たちのことをどんなふうに振り返っただろうか。


今朝、放送開始当時の番宣番組を整理していたのだが、勇の目の輝きがこんなにも変わってきていたことにあらためて驚いたりして。