大雨の有給休暇

今日は医者に行くために休暇。それなのに大雨。ふぇ〜ん、ぐっしょり濡れたよー。
大雨でも医者は混んでいた。こんな日に外出するのは病の身にはツラかろうにね。


帰宅してみたらポストからはみ出るほどの大封筒が投函されていた。
あららーTOKIOアルバムの新☆堂オリジナル特典のクリアファイルが当選しただよ。
また微妙なところで微妙な運を使ってしまったよーだな。とほ
しかし、スマと違ってちゃんとメンバの写真グッズだったのよ。素晴らしいねぇ。
ビクターサンもちっとは考えてくれりゃいいのに。…いや、その前に新曲ネタくらい出してみろってんだー!


 ∞*∞*∞


スタパ?行きませんでしたわ。大雨に負けました。根性ナシですな。