観劇!観劇!

昨日は日比谷の日生劇場で『髑髏城の7人〜アオドクロ』の観劇。職場のある霞ヶ関から徒歩で。
しっかし18:30開演は早すぎる。定時ダッシュでメシも食えん。それでも終演は22:00過ぎなんだよね。早く始めないと仕方ないのか。
実は新感線は初体験。おーもしろいのねー。派手でステキ(アカドクロはシンプルらしいが)。
展開もスピーディで殺陣やアクションもどっさり。長時間でも全然飽きさせない。
染サマ格好いいのよぅ。氷上でヨロヨロしてた人とは別人。くくくっ。んで、池内くんは麗しい。女形さんみたいよ。
はぁ、また観に行きたいわー。


さぁここで恒例のフシアナ対決ですっ!
休憩前までアタシはラサール石井に気付かなかった。そして友の友はアツヒロに気付かなかった。
どっちがよりフシアナか?うぷぷぷぷっ。


来月は『リンダリンダ』だ。山本クンをガン見だぜ。
劇場用のオペラグラス買おっかなー。スマコン仕様のヤツは“双眼鏡”だからねぇ。ハズかしくって持って行けない。


NODA-MAPのメルスが友と共にプレオーダー玉砕。とれない。きーっ!一般発売じゃムリかもなぁ…とほー


 ∞*∞*∞


最近(さるさる)日記のカウンターがほぼ35件/日upで固定。1件は自分だとして、日々30名強ほどの来客が。
ナマのアタシを知ってるかたも知らないかたもいらっさるんでしょうねぇ。不思議な気分ですわ。
そうそう、例の黒カバンの写真をUPした日は友のところからのお客サマが流れてきたようで100超になってビックリ。
あのカバンを使うのがドキドキ。正体バレそうで(笑)(*^^*)