酔中

日曜朝です。
まだ地震酔いしてます。グラグラ。うげげ…。それどころではない地域のみなさん、申し訳ないです。
長岡はどんな具合なんだろう。親切だった地元の人を思い出す。

昨日はピアノ帰りにセンセとお茶してる最中に大揺れ。その後電車が点検のためにとまってしまい、駅で待ちぼうけ。
やっと来た電車に乗ったら、再度余震でストップ。プチ閉じ込められ状態。帰宅したら8時ちょい前だったわ。ひぃ。
それにしても荒川に掛かる鉄橋上で電車が止まったときにはドキドキドキドキ…。こ、こ、こ、怖かった。
立っていたアタシの前に座っていたバカ女、携帯&デカい声で「今止まってるのー。怖いわー(ゲラゲラゲラ(笑))」
それだけでも目テンなのに、「家、大丈夫かしらー?子供たちだけなのよねー(ゲラゲラゲラ(笑))」
なに笑っとんじゃー!誰と電話しとんじゃー!心配なら家に掛けぃ!
はぁ、脱力。

さて、お風呂でも入ろうかなぁ。夕べは怖くて入れなかったから。なんかあったらヤバいと思ったんでねー。
昨夜はいちおう外に出られるよーな、ジャージ(^^;)で寝たくらいだったし。(いつもはパジャマよ)


 ∞*∞*∞


土スタでやっと動くクランクアップ映像が。ほけーっとなってる慎吾がハゲしく愛すぃ。イタタタ…?(~~;)
そーそー、どうでもイイことですが、我が家族には「コウジ」と「マサト」と「トモコ」という名前の人間がおります。
これで「シンゴ」とか「タツヤ」とかもいたら面白かったのになー。ぷふふー


 ∞*∞*∞


デコにおっきなニキビが3コ。化膿しちゃってイタタタタ…