新選組!トークショー

先日応募しておいた「新選組!トークショー(甲子太郎&新見)」の当選ハガキが届いていた。
ありー?アタシ、往復ハガキで応募したのに、うっすーい私製ハガキで来たのよん。なぜー?
危ないなぁ。あまりにもペラい紙質だったので、他のダイレクトメールと一緒にクシャっと丸めてしまうところでしたわよ。
倍率はどの程度だったのだろう?アタシ的に試写会がよく当たるポストに投函したのが良かったのだろうかの?
友がなぜか局長以上の勢いで谷原くんにハマっていて、応募の詳細も友からの情報だったので、彼女のためにも無事に当たってよかったよかった。
最近舞台チケでもお世話になりっぱなしだったから、ちょっとはご恩返し出来たかな。
谷原&相島コンビのトーク…雰囲気の想像がつかないが、楽しんできますわ。
映像もあるらしいので楽しみ。ふっふっふっ。


もうすぐスマステ。月イチゴローはいかに?