トシを感じるなぁ

今夜は突然思い立ってTDLへ。アフター6パスポート初体験。というより5年ぶりなんですけどー。
期間限定のホーンテッドマンションと以前は無かった(そりゃそうだ、5年前…^^;)「プーさん」がお目当て。
あとはチュロスだよ、チュロスー!!!アイシテマース、チュロースッ!
知らなかったのだが、今日からランド内はクリスマスVer.。おぉう、マニアさんたちで混み混みー。
んで、アタシはへとへと〜。5年の歳月の流れをカラダで感じた夜でした。
それにしてもTDLはテーマパークの怪物だね。何年経ってもこの混み具合。すごいわねー。


友のサイトに写真が載ってる(ハズ)。
「ナイトメア・」仕様のホーンテッドマンションのデコレーションはハゲしく可愛いですわよ。


さて、TDLが5年ぶりってぐらいなので、当然シーは未体験。
こちらはお休みとって昼間にノンビリ行きたいですな。Twelve Y.O. (講談社文庫)


 ∞*∞*∞


Twelve Y.O.」 福井晴敏 著
 亡国のイージスが面白かったので、再度、氏の著作に手を出してみました。
 面白さから言ったらイージスのほうが上ですが、内容が繋がっているので両方読むのをオススメです。
 もちろんそれぞれでちゃんと独立した話になってますので、どちらが先でも大丈夫。ご安心を。