壊れてた…(涙)

数日前、寝ぼけ気分で見ていた「めざましテレビ」で懐かしい曲を聴いた。
中島みゆき嬢(当時ファンはこう呼んでいた気がする)の『歌姫』だ。
同時にご本人の相変わらず素っ頓狂な声でコメントが。なにやら新アルバムに収録されるらしい。いまのきもち
で、これを耳にして以来、通しで聴きたくてタマラナクなり押入れの奥から
アルバム「寒水魚」のカセットテープ(!)を引っ張り出した。
しかーし!コンポのカセットデッキが知らぬ間に壊れていた。ひぃー!
これでもう秘蔵のカセットテープたちは聴くことが出来ないのね。
うぅぅぅ。カナシイ。
「歌姫」はオススメの曲ですわよ。アルバム買おうかなぁ…。


 ∞*∞*∞


ときどき木曜のストスマのついでにヒナとヨコのレコメン(ラジオね)を聴くが、リスナーに
「ヒナちゃんのファンです」とか「ヨコ格好いい!」とか言われると
関西弁で「ありがうなー」とスゲー嬉しそうなのが微笑ましい。
こーんな可愛さ謙虚さがヤツラには無くなってきてないか?
しょーがないか…全員おっさんだしなー。ま、ソレでもいいんですけどー。ぷくくっっ(笑)