今夜は美味いモノ食べたのよ

久しぶりに知り合いがやっている天麩羅屋さんへ食事に行きました。
浅草の程近くで、とってもちゃんとしたお店なのでそこそこ高いですが、
いつ行っても美味しいものを食べさせてもらえるのでシアワセ。
プロの職人技はすばらしーねー。衣のつけ方さえも芸術だわよ。
ちゃんとお客さんの前に出す角度まで考えてるんだから。
今夜は珍しいモノとして無花果の天ぷらが出てきましたですよ。
あまーくて熱々でデザートみたいよ。
あと、初めて白子の天ぷら食べてみました。大人の食べ物だね、白子って。くふふー
大好きな車エビも多めにサービスしてもらっちゃったし。
ほふほふほふ、うまうまうまー!たまりませーん!
うーむ、デジカメ持って来なかったのは失敗だったなぁ。
帰りに天カス(揚げ玉というべきか?)貰っちゃった。
焼きそばに入れよっと。美味しいのよ。
未来少年コナン 1 [DVD]

さて、美味くて見目も美しいもので満たされたので、
また一週間頑張って仕事しよっと。


 ∞*∞*∞


そーそー、11月4日からNHK教育で「未来少年コナン」のオンエアが始まるのよ。
うれしー!録画すんぞー!

え、ヘーのこと?…悲しくなるので書けません。サノの華水が…ぐしゅん。