週末だー!

相変わらず資料整理の今週だったが、それもなんとか完了。来週から次の業務に取り掛かからねばな。
それほどのボリュームではないハズなのだが…。気分はリミットまでのやっつけ仕事よ。ほっほー

帰宅したら「金スマ」の時間だった。「藤沢旅行」ものすごい企画だな、こりゃ。
ナカイのシーマ@ヤンキー仕様やジモッピ友を見て楽しいのはヲタだけだと思うが。
アタシは楽しいです、モチロン。なんだかワカラナイけど大笑いしてしまいましたよ。

明日から『笑の大学』の公開。一足先に観させていただいたが、また観たくてタマラン。
早めに行こうっと(でも1000円の日狙い)
TVで見る予告で流れてる曲も大好きなのよ。
つい♪ヌフフ〜ン、ヌフフ〜ン、チャララッ、チャララッ、チャララ〜♪と鼻歌してしまうのだ。
サントラも買うべかのー?
さっき『チョナンカン』で剛が「明日の月イチゴローが楽しみ」と言っておった。ヲイヲイ、他局… ^^;


 ∞*∞*∞


暴力ザタの某お笑いさん。
何があったか知らないが、この人キレる人なんだ。元々好きじゃなかったが…怖い。
後で泣くぐらいなら、なぜそのとき踏みとどまれない?イイトシした大人が。