買い物日

ちゃんと出掛けましたよ。地元にだけどさ。予定も全部こなしましたさ。
ベッドは当初の心積もりよりも1ランク良いマットにしてしまったので予算オーバー。
だってさー、このほうが腰や肩にいいって勧めるんだもん。快適な目覚めのためにはケチケチしてはイカンよね。
配送は来週。今のベッドを粗大ゴミに出さねば置き場が確保出来んもん。
そのあとコートを買うつもりで何件か店を覗く。
グレーのダッフルかピーコートにするつもりだったのに、なぜかアイボリーのジャケットに。あり?
しかしメンズモノでSサイズの在庫がなかったのでおとりよせに。
お家賃と健康保険料も払ってきたので、結果、今日はとんでもない大枚が吹っ飛んでいきました。
なのに手元にはなにもブツがない。うーん、買い物した気がしないよー。

明日の予定はカーテンの洗濯。お天気、お願いしまーす。