月末

今日でこの現場とオサラバです。嫌だ嫌だと言いながらよく頑張ったよ、アタシ。
しかし振り返ればたかだか3年弱。特に胸を張れるほどの長期間でもない。
地味にコツコツ勤め上げる普通の働く人々は本当に偉い。ただそれだけでも尊敬に値しますよ。
「フリーター」だの「ニート」だの、いかにも意味ありげな言葉の後ろに逃げ込んでる
無気力無職なんかにバカにされるいわれは無いわな。
明日から暫しの休暇。体調心調整えて、新しい現場への準備に入ります。

最終日の今日。
今までのアタシなら菓子折りの一つも持って挨拶周りをし、電話番号の交換なんかで親交を深めたりするのが常なのだが、
今回はいろいろ鬱積するものもあったので軽い挨拶のみにとどめて、諸々の不満は黙して引き上げてやるつもりだった。
んが、ちょっとしたきっかけで忍耐の紐(?)が軽くキレてしまったのよ。別に今更言わなくてもいいこと言ってやったぜ。
ま、凝り固まったアタマには蜂の一刺しにもならなかっただろうが。もう知ーらねっと。あっはっはー。

さて、明日はクリーニング屋と銀行に行って、それからベッドを買いに行く予定。
「1日最低1外出」の目標は達成出来るか?



 ∞*∞*∞


テスト中です。
移転すべきかどうか、使い勝手を試してます。
元日記は別のところで稼動中。


新選組!』ももうすぐ終了。一年って早いね。


2004/12/06 追記
テストはいちおう中断。更新は元日記のみで、ここは暫く放置の予定デス。