配送待ち日

早朝から粗大ゴミを出し洗濯をし掃除をしベッドの到着を待ちわびるが…来たのは夕方。がくーり。
まぁ、シーツや掛け布団カバーもちょうどよく乾いたからいいんだけどさ。
その後、保険の残り手続きのために外出し、地元のお友達と夕飯をとりに街へ。
ほんとはシチューでも作るつもりだったんだけど、今日は意外と暖かだったし、ベッド待ちで疲れちゃったからね。

もう明日は土曜日かぁ。休暇ももうあと2日早かったなぁ。
休み中毎日見ていた再放送のドラマ(松嶋ナナコの“スィートシーズン”)が完結しなくて残念。
残りの来週分は録画して観るかな。
明日は歯医者・ピアノ・エステ。そして夜はスマステ鑑賞。あれ?それなりに多忙だ。
さて、新ベッドでおやすましますわ。