雑用日

あれー、もう朝じゃん。
古いベッド解体したり、HDの整理してたらこんな時間だよ。うげ。
スマCMを退避してたRAMがタイトル数オーバーでどうにもならなくなったので再編集。すんごい手間がかかってぐったりー。

今日は朝から歯医者。
スケーリングは終わってるんだけど、歯茎のプヨプヨがどうもイケナイってことでSRPという治療をしてもらう。これが痛いのさ。
表面麻酔はしてくれるんだけど、アタシあんまり効きのいいほうじゃないから。でもほっておくと歯周病になるでなー。ガマンじゃガマン。
土曜日にもう一回。それで済むかなー?どうかなー?ホントに皆さま、行きつけの歯医者と定期健診は大切よ。ぜひ実行してねー。

自宅に戻ったあと、保険会社に連絡を入れる。
この休暇のうちに生命保険の見直しをしようと思っていて、週初めに担当者に連絡をもらえるようにカスタマーセンター経由で
頼んでおいたのにいっこうに連絡してきやがらなかったので、キレてもう一回電話を入れたのだ。
そしたらさー、カスタマーセンターの電話を切った直後に担当支社から電話が入ったわよ。んっだよ、やれば出来んじゃん。
低姿勢に出てるとシカとでキレてみせるとコレかよ。甘やかしちゃイカンな。
死亡保障を限界まで下げて、もっと入院やらなんやらを厚くするつもりだったのに、保険の転換にはいろいろ制限があるらしい。
いっそ解約して外資の保険に入りなおしてやろうかとも思ったが、面倒になったのでいちおうの見直し案で妥協して契約することにした。
あー、保険ってメンドクサー。昼間のTVを見てるとウンザリするぐらい保険のCMが入るが、どれもこれもいいことしか言わないんだよな。
約款のフォントが極限まで小さいのは一種サギじゃねーかとと思うくらいだわよ。
で、保険契約絡みで病院に預けてある健康診断の結果書が必要になって、急遽病院まで取りにいくハメに。
あー、もー、こんなん休暇中じゃないとやってられないわよ。

明日(いや、もう今日だが)はベッドが届く。早く寝たい…ネム…(--)zzz