一週間が過ぎました。

リセットして一週間が過ぎました。
月曜日まではリセット前だったなんて、ずっと前のことのような気がしますわ。
まだまだ未知数の新現場だけど、少なくとも普通に呼吸が出来そうです。
前現場のいったい何がそんなにアタシをストレス漬けにしたんだろうかと考えてみると、ひとつひとつは些細なことなんですよ。
出退社時の金属探知ゲート&カバンの中を検められるだとか、なんでもかんでも要印鑑だとか、
語尾のはっきりしない上司だとか、タバコ臭い隣席の人だとか…
現にその中で長年仕事をしてる人もいるんだから、感じ方は人それぞれなんですなぁ。
ま、ぼちぼちペース取り戻しますよ。業後に寄り道する元気も出るようになったことだしね。


 ∞*∞*∞


明日はアタシ的舞台ラッシュのトリ、谷原さんの「コーカサスの白墨の輪」ですよ。楽しみ。
金曜時代劇「華岡青洲の妻」も面白い。谷原さん、アタシの内でプチブーム中。