健康第一

アタクシ、いまのところ元気でゴザイマス。アレルギーぎみなので鼻は多少グズグズしてますが。


この週末は友の家に遊びに。友とアタシと最近友と仲良くなったアタシの幼馴染の三人で、怒涛のJ話タイム。
いやはや、スマ以外の話にはなかなかついていけませんが、楽しかったでござる。
ひとしきり喋り倒したあと外へ夕飯を食べに出て、戻ってみたら剛サンがスマステに。
「あら、久しぶりに準レギュご登場ね」と思ったら、次に映ったのは中居リーダー。なんじゃこれー!?
いったい何事が起きたのかと、あせってPHSをネットに繋ぐアタシだったが、よく考えりゃ、追っかけ再生で最初から観りゃいいんじゃん。
動揺してると変な行動に出るもんです、人間は。


翌日の日曜は砂風呂に行く予定だったが、その前にスマタイ捕獲のためヒルズへ寄ってみることに。
多分月曜のHMVでも大丈夫だとは思ったが、メンバーがご出演となるとやっぱり保険を掛けておきたいのよね。
んが、その前にアタシにはもうひとつ使命があったのだ。5月の氷川きよしリサイタル@明治座のチケット確保。
母親から応援を頼まれていたのでしかたがない。
なんと今回は1日2回だけの公演。しかも電話予約のみ。1通話2枚までの制限付き。
まだ寝てる友を残して寝室から移動しPHSでせっせと電話を。どういうワケか2回繋がり必要枚数を確保。
うぅ…アタシ、ヒカワで今年のチケ運使い果たしたか…。そしてPHSは電池切れで瀕死の状態。
そして午後にはヒルズへ。
13:30過ぎ頃だったろうか、配布開始と共にあっという間に跡形も無く…。なんとか確保出来たがアブないところだった。
あと5分到着が遅れたら配布があったのかどうかもわからないまま、待つハメになっていたかも。ふぅー


そんなこんなであたふたの週末でしたが、砂風呂で〆てリフレッシュ。
また一週間頑張りますか。慎吾サンもお大事にして下さいましね。