圏外からの帰還

金土とスキー場の温泉へ行って来ましたわ。
なぜに「スキー場の温泉」などと回りくどい場所説明なのかというと、友はスキー目当て、アタシは温泉のみが目当て。
なのでアタシはゲレンデには行かず、宿に放置しといてもらうという変則旅行だったのだ。
暇つぶしに京ポン使いまくろうと思って充電器も完備して行ったのに…宿周辺全部圏外っー!!あーっはははーっ!
ダメだなぁウィルコム。都内から2時間以内の関東だったのに。
ちなみに宿は某区の保養施設なので娯楽は一切なし。厚めの小説本も持っていたけど開くと直ぐに眠くなる。
結局「食う寝る入る@温泉」のぐでぐでの1泊2日でございました。
このスキー場へ行くときに楽しみなのはココの「のむヨーグルト」。美味いんだよ。オススメ
お取り寄せも出来るみたいなんでお好きなかたはどぞ。


 ∞*∞*∞


シネマイレージカードその後。
結局ネットから申し込んだとです。本人限定受け取り郵便で即発行するそうなんで。
結局郵便局に免許のコピー提出するんだけど、まぁ、郵便局を信用すればこのほうがマシかもと思ってさ。で、もう届きましたわ。早っ。
クレジットカードが一枚増えてしまったので、既所持してたやつのうち年会費が無料じゃない某カードを解約。
解約理由とか聞かれるのかなぁと思って身構えて電話したんだけど、なにも聞かれずあっさり手続き終了。拍子抜けでござる。


 ∞*∞*∞


今週は堺さんの舞台。久しぶりの1人観劇なのよねー。感想話で盛り上がれないのは残念だけど仕方ないわな。