ついに来たか…

今年は花粉大飛散と言われながらも、案外平気だった昨日までのアタクシ。
しっかしとうとう来たようです。しかも爆発的唐突さで。もう目が開きまへん。華水は湯水のごとくです。熱出てますしー。
あまりの悲惨さに仕事サボってしまいました。あぁ、すいまそん。
金曜日は舞台観に行くのに…鼻ティッシュ詰めてマスクで隠せばいいのかしらん。
そんなアヤシイヤツが客席にいたら、どうか生暖かく笑っていただかして。くすんすん。
雨が降ってくれたら嬉しいんですがのぉ。


 ∞*∞*∞


ときどき見ている『劇団演技者。
今回の演目は「眠れる森の死体」というちょっと小難しいヤツなんですが、アタシにとってはちょっと懐かしい作品。
昔むかーし友達がやっていた素人演劇集団で演ったんだよなー。空き地にブランコとベッドとキャンバス。セットも同じ構成だったなぁ。
アタシもエキストラ(というか人員不足で間に合わせ)で出ちゃったりなんかして。にゃははー、ハズかしい過去。
可愛かったトーマはいつのまにか格好良い青年になったねぇ。このままお芝居のほうで頑張るのかなぁ。
本人はどういう希望なんだろうね。やっぱアイドルデビュー(?)したいのかなぁ?


 ∞*∞*∞


鮫ちゃん、未だ観に行けてない…。ヒルズーっ!夜も吹き替え版やってくれよー!日曜日に行くしかないのかーっ?