もうすぐGW

一旦残業状態は収束したはずが、追加案件が持ち上がってまた残業に。ひぃー。
まぁ…GWを27日から始めようなんて企んでなきゃ、それほど余裕が無いわけじゃないんだけど。
でもせっかく4月の勤務時間も超過してるし、予定通り休ませてもらうわよ。たとえ月火ともに残業になろうと。
特に予定もないGWだけどさ。ぷんっ


 ∞*∞*∞


先日職場から友との待ち合わせ場所に向かう途中、JのTのMくん(←ダレだよっ!)を見かけた。
Jの人が普通に街を歩いているのに遭遇するのなんて初めてだ。さすがは超都心。
背が高くて格好良かったなー。げーのーじんはやっぱり別人種だよね。


 ∞*∞*∞


今日は久しぶりにエステに行ったのだが、顎のラインや肩のリンパをほぐして貰ったので、まだ夜も早いのに眠くてたまらん。
もう無理せず寝ちゃおうかなー。スマステは録画だ。すまん、慎吾。