ぎゃふーん!無駄足

今日もいい天気。さぁ洗濯、洗濯、大好き洗濯♪ということで、昼から(朝からではナイところがなんとも)洗濯三昧。
衣類を一通り洗って干したあと、大物たちに取り掛かる。
新しいベッド用のマットを買ってあったのだが、店先で野ざらしになって売っていたので洗ってから使わなくちゃな。
ざらしでも安かったからいいのさ。洗えば無問題。あはは。


洗濯後(既に夕方)、スマタイを貰いに行こうと外出。
ついでにスタンプラリーも少しは進めようかと、ちょこちょこ途中下車しながらヒルズへ向かう。
しかーし、それがいけなかった。ヒルズに到着したとき既に時遅し。今日の配布分はハケてしまっていた。がーん。
明日は残業になる予定なんだよなぁ。ゲット出来るかしら?
まぁ、ヒルズは今日の分の配布後も補充されるらしいので、結構週の半ばまで残ってたりするからな。
なんとか水曜日くらいまで残っていてくれますように。なむなむ(祈)


スマタイゲットが不発に終わったため、その後はスタンプラリーに異常に情熱を注ぐ。
今日だけで10コは捕獲。帰宅して数えてみたらちょうど39駅。残りはジャスト100駅。おぉスゴイ!
こんなヲタクな趣味で奮起するアタシってホントにアホでヒマ。あひゃ。
このスタンプラリー、密かに人気があるようだ。各駅の事務所に「台紙の在庫は切れてます」の張り紙が。
そして今日初めて某駅で同好の士(漢字合ってる?)に出会う。子供じゃないよ。普通のお兄さんだったわ。
スタンプ台が空くのを並んで待ち、軽く会釈しつつ交代。
見知らぬ人間に妙な親近感を抱いてしまったさ。へーんな感じ。あひゃひゃ。