クラクラしました

午前中はセーリ痛でクラクラ。あぁ、連休なのに。(いや休みでありがたいと思うベキか)
午後には体調も回復したので洗濯の続きを。休みっていうと洗濯してるなアタシ。ただ水遊びが好きなのかも知れん。
その後昼寝してたらいつのまにか本気寝になり、目覚めたら21時。あぁ、連休なのに。


風呂に入りながら初めてまっすーのラジオを聴いてみた。番組が始まることは友から聞いていたが、聴く機会を逃していたのだ。
しかもワッツの真裏なのよね。キムラジオは最近全然聴いてないが、やっぱりちょっと気が咎めるじゃん、スマヲタとしては。
で、聴いた感想…かっかっかわいい!一生懸命喋る様子が。なに喋ってたのか思い出せないが。あははー
bay-FM、このコに番組持たせるなんてグッジョブよ!
風呂後に聴いてない分のラジオレポを探そうと思ってにぅすのサイトめぐりをしてみたらクラクラしました。
星や花がキラキラしてて、オバちゃん、ついていけまへん。がくーり。
自分でレポしよーかしら?30分番組だし…などとパワスプも放置中なのに魔がさしてしまいそうよ。
あぁ、誰か“クールな”(←これ重要)まっすー押しサイト知ってたら教えてくだされ。


友のサイト見てクラクラしました。ついにやっちゃったわねー!!^^;