GW…遥か彼方へさよーなり

ウチの長押ギャラリー

チャンスの神と連休は逃げ足が速い。でもまた必ずやってくる。(珍しくポジティブシンキング)


昨日は久しぶりに出勤。執務室のセキュリティのパスを忘れてないかとドキドキしたがなんとか無事に入室。
自席PCのパスもドキドキしながら入力(連続で間違うとロック掛かるのでな)。そんな感じで社会生活にそろりそろりと復帰いたしました。
でも定時にはそそくさと上がって友と落ち合って街で夕食。そんな急に仕事モードになんかなれませんわ。
実は見たいTV番組が重なっていたので帰ろうかどうしようか…な気分だったけど、重なり具合が3つ(堺ドラマ・T&D・映画)だったので、
めんどくさくなってしまってさ。2つなら1コ録画で1コONTIMEなんだけどね。結局T&Dのみ毎週録画で捕獲。


友とは相変わらずのジャニトークなのだが、スマ話題の占める割合がドンドン低下。やっぱり一年コンサなしは大きいよね。
多分今年はあるんだろうけど、この下がったテンションが上がるのか低め安定なのか、自分でも予測がつかない。
それでもアタシは軽い茶の間浮気(笑)程度だが、スマ世間では「浮気→カケモチ→本気」へと移行していった人も少なくはないだろう。
『ほったらかしにしたアナタのせいよ!アナタが構ってくれないあいだカレが優しくしてくれたのよ!』みたいな昼ドラあたりの常套セリフがあちこちのブログから聞えてきそうだ。
まぁ、ウチの近況も参考写真程度ですが。わはははー
ちなみにアタシの浮気ゴコロが芽生えたのもこの空白のコンサ無し期間中でありました。イヒ
※まっすーの名前が日記に初登場したのは2003/11/8


 ∞*∞*∞


さるさるとはてなで同じ日記を更新し始めて早数ヶ月。少しづつログのCOPYなんかもしてるんだけど、未だどっちにするか決められない。
理想はさるさるに「はまぞう」とトラバ機能がつくことなんだけど。はてなのキーワード機能も捨てがたい。
コメント機能はアタシには不要。匿名で尻馬に乗るヤツ大嫌いだから。なにかご意見あればメールで承ります故。
も少し様子見で両方更新かなぁ。ご覧下さるかたはお好きなほうでどうぞです。