ちょこっと書き

連休が終わって数日。別に仕事が忙しかったワケでもないんだけど、なんだかネットしてる時間が取れなかったな。
婚約話もデキ婚話にもちょっと乗り遅れギミ。ま、どうでもいいけど、乙葉ちゃんは可愛いお嫁さんになりそうだ。
スマタイも無事に捕獲。スマスマもハラ抱えて(笑)。カツケンのボンジョ〜ルノが見られるとは。わはははー


今日は友と落ち合ってベトナムフォーを食してきた。んで、RAMを受け渡し。
ついでに「新選組!スペシャル」購入。(ついでかよ!やっとかよ!)でもアタシは91キロのアイドルを愛していますわ。


帰宅したらポストにマンションのチラシが。なんかちょっと安いんですけどコレ。怪しい物件じゃないでしょうね?
問い合わせみよっかな。ひやかしだけど。ぷふふ。
さて風呂だー。眠いよー。