明日は暑そうです

もう六月が来るんですな。早い早い。目にも止まらぬ早さです。


笑の大学」を見たいんだけど、2時間まとめて時間が取れない。
早く帰宅しても、ご飯食べたり風呂掃除したり茶碗洗ったりお茶いれたり…こまごまちょこまか。
ずーっと座ってるなんて無理無理。「おかーさん、ごはーん!」なんて言ってみたいなぁ。


あぁ、携帯が無事に戻ってきましたよ。てっきりメモリご臨終だと思っていたらちゃんと復活してました。
おかげで無防備にデブ&ブサのトナカイ兄弟の待ちうけ画像をケータイ屋のねーちゃんに見られてしまいましたがな。
それにしてもなんで街中のケータイ屋ねーちゃんは態度がワルいんでしょーね?
愛想は悪いわヤル気はねーわ化粧臭いわケバイわで何屋だかわかりゃしねー。


先日、友と話していたのだが「禁煙の居酒屋」ホントに出来るらしい。
大手チェーンのワタミが試験的に開店するみたいだけど。
幹事になったら黙って予約してやりたいなー。もちろん職場そばに店が出来なきゃ無理だけどさ。
どんなに文句が轟々と出てくることだろう。ぷぷぷぷっ。
タバコ吸いの輩は“自分の自分勝手”には気付かないもんだからなー。