一週間のご無沙汰でございます。

今週は風邪で発熱し、携帯が壊れ(メモリ全部飛びました(T-T))、残業が続き…と、なんだか凹む毎日でありましたわ。
PCも立ち上げなかったからメールたまり放題。もう開くのも面倒だったので広告メールは全部ポイポイっ。
先日に書いたクレジットカードはなんとか受け取れました。深夜便とかいう扱いにしてもらって日付変わる寸前くらいに配達してもらいましたよ。
こんな深夜に宅急便相手に玄関を開けるのも怖いけど、仕方ないんだよなぁ。1人暮らしは不便だ。


さて、たまりにたまった録画ブツも整理しないとな。なんか疲れちゃってだらだらしちゃうのよね。風邪で体力持ってかれたなぁ。
せっかく「笑の大学」DVDも買ってきたのに見る気力がないよん。しかももうすぐスマステの時間だしなー。
あ、ツヨシさんの「恋おち」は見ました。あのイタリア野郎の回のつまらなさがウソのように今週は面白かったですよ。
同じ脚本家とは思えませんでしたがな。


あー日記の筆(?)もすすまない。本調子になりましたらまた。