オトコ前田よキムラくん

日曜は幼馴染(←ジャニヲタ^^;)とその母上がウチの近所に墓参りに来るというので実家で集合し、母親同士は怒涛のきよしトーク
母上の名古屋遠征用の新幹線チケットも無事に渡したし。(アタシは今年は遠征しないのに、母上は名古屋にきよし遠征だよ)
その後アタシと幼馴染は場所を変えアタシの友も交えてジャニトーク。そのまま友の家でバタンキュー。あぁ充実のバカ親子。
かわいいまっすー&てごタン映像も見せてもらってしゃーわせ。やっぱりアタシはカツンよりにぅす派。所詮お茶の間ですが。いひひ


今日は自宅に戻り、内装屋さんと打ち合わせ。コネで紹介してもらった業者さんなのでガンガン値切りなんとか予算内に。
それでも諦めた項目はあるんだよな。まぁ欲張っちゃイケマセンな。身の丈にあったところで手を打たないと。
壁紙どんなのにするかなー。借りてきた見本帖をぱらぱらぱら…決めらんない。あーもうどれでもええわいっ!


夜はスマスマ。きゃー!キムラさんがー!すてきー!“出来ないキムラ”ってなんてチャーミング。
マッチさんからくらったとどめの一発「何の目的もないトライアスロン」で撃沈なんて最高じゃーないの!
新曲。唄うぞー!踊るぞー!コンサで待ってろよー!バカンスマーっ!
慎吾も順調に痩せて来てるし。ナカイさんの髪形はコンサ日にはどうなるの?まっキンキンパのこげ茶顔だけはカンベンして。


 ∞*∞*∞


あ、交換のメール来ないなぁ…しょぼーん。どっかの掲示板行ってくっかー。