借金大王誕生

本日無事に借金を背負いました。あはあは。
オンナヒトリで厳しいですが、頑張って返していかねばな。


 ∞*∞*∞


昨夜はご機嫌にバカスマの鼻歌歌いながら風呂に入ってラジオを聴いていたんですよ。
番組名は定かでないんですがにぅすの小山くんの番組に川柳の替え歌を披露するコーナーがあって、
そこで取り上げられた投稿が 『夏草や ダメダメまっすー 食べちゃダメ(*)』
…まっすーよ、おまいもか?おまいもなのかー?
友に「こっちも90キロを覚悟しなきゃならんのか?(泣)」とメールしたら、
「身長違うから80キロぐらい覚悟しとけばいいんでね?(笑)」との返信。…ここでアタシは泣くべきか笑うべきか?
(注:(*)風呂場であまりに大ウケしてしまい記憶がちょっと曖昧だけどこんなニュアンスだったはず。
 違ってたらゴメンね>投稿した人)


 ∞*∞*∞


今NEWSは某クンの件で騒ぎになってることはもちろん知ってるけど、茶の間のアタシはあえてそのことには触れません。
どんな形に落ち着くかはわからないけど、「明けない夜はない」ってこと、スマファンならみんな知ってる。
だから頑張れ、NEWSファンのみんな。
 ∞*∞*∞


かつんコンのチケが無事に当選。よかったよかった。
明日は日産チケ配送日。運はここでこそ使わねば。なーむなーむなーむ。