とりあえずひと息

引越しいちおう完了しましたです。
衣類なんかはまだ段ボールから引っ張り出して着てるような状態ですが、PCやらなんやらの設置は完了しましたわ。
(うーん、オンナなら服が先だろ?というご意見はごもっともでありますが…あはあは)
引越し業者を頼んだのは意味もなくナカイマサヒロバースディ。引越し記念日として忘れません。わははー。
松○引越しセンターの兄ちゃんたちは、みな元気で逞しくて汗に濡れたシャツも清清しいイケメン揃いでしたよ。
それにしても真夏の引越しはツラいね。すっかり日焼けして体力もドンドン消耗。
膝立ちしてする作業が多くて(荷造りとかね)、すっかり膝が青アザの色素沈着状態。あぁー、短パンはけない。

シャープ AQUOS LC-13S4-S 液晶テレビ(シルバー) ASIN:B0009XDEYM
んで、新居なんですが、ついに寝室とリビングが分かれた間取りになったので、寝室用にAQUOS買ってしまいましたよ。
ま、13インチのコマいヤツですが。慎吾がうたばんでおねだりした160万円(!)のに比べりゃミジンコみたいなもんですよ。
その他にも念願の洗濯機置き場だとか自動湯張り出来るお風呂だとか3口コンロだとかゴミ置き場だとか、
いろいろ便利機能も手に入れたんですが、イマイチ使い勝手がわからず自分の部屋なのにオロオロウロウロしてますわ。
アタシが住所を存じ上げてる皆々様には順次引越しご連絡ハガキをお送りしていますが、
「こらー!届かないわよー!教えなさーいっ!」というかたがいらさいましたらメール下さいまし。


さーて明日から普通に仕事だ。国立までには落ち着いて体力も戻さないとなー。