雨続き

台風のせいで雨続き。この台風があと1or2日早く迫っていたら国立は両日雨だったね。
数年前までスマ=雨男のはずじゃなかったっけ?なんにしてもラッキーなことだが。


土日連続で普段は使わないコンタクトレンズを装着いていたせいか、どうも目が霞む。
ほどほどに良席だと野鳥の会になってる時間も長いのでその影響もあるのかも。
矯正しても1.0くらいの視力しか出ないので、遥かお天井席だと野鳥してもたいして見えなくて
途中から双眼鏡ほっぽって踊ってしまうのだが、微妙によく見えたこの2日間はつい直立不動に。
慎吾ソロなんてガン見し過ぎて、終わった時には眩暈がしましたよ…いや眩暈の原因は腹回りの…以下自粛
少し目を休めないとなぁと思いつつもWSの編集はがっつり頑張るワケですよ。
朝5:00からTVの前でリモコン握り締めぜぇぜぇいいながら撮ったんだものー!
捕獲出来た全てを繋げたら20分弱。サプリと大下姐さんの3分勝負の映像が一番バラエティに富んでて良かったかな。
あとはどれも似たり寄ったり。でもその似たり寄ったりを繰り返しニマニマ見てるアタシって♪バカンバカンバカーン!
こうやって映像で見ると結構踊ってんだよね、スマさんたち。確かに年々バラード系の割合が増えてるとは思うけど、
それもまた年齢に見合った順当な変化なんではないだろうかね。まぁ、お唄も順調に上達してればのハナシだけど。
でもさバラードを朗々と歌い上げるスマなんて…それはもうスマじゃないよな。ひゃっひゃっひゃっ(←腐ったヲタ)


あーあ、この楽しい夏バカンスもアタシはあと東ド2公演で終わりだ。寂しいなぁ。
そうそう、愛用の羽ペンラの発光体部分が瀕死の状態であと2公演もつのかひじょーにびみょー。
予備買っておけばよかった(って'99年のことを今頃後悔してもねー)
ジャニショで公式ペンラ買うか?いっそ母上サマのきよしくんペンラ借りて行くか?
周囲から氷川とのカケモと誤解されるのもまた一興か?あひゃひゃー!