セーフっ!

ついさきほど国立から帰宅。着いたとたんに土砂降り。うわー間一髪セーフっ!
今日は出掛ける直前まで地元は雷雨でドサドサ降り。
コンサ中は途中でパラッときたもののそれほどでもなく無事に終了。
帰宅して着替えしてたら急にどしゃどしゃどしゃー!
なんともラッキーな雨配分でした。


国立には運良く2日間とも当選していたのでチケに関する危機感が薄かったんだけど、
駅の立ちんぼさんの数が尋常じゃなくて、チケ薄の情報は本当だったんだとやっと実感しましたよ。
苦もなく取れて、しかも両日ともスタンド前段のかなり見易い場所に座れたのは本当に幸運だったんだな。
特に昨日は(モニタは見切れていたが)実質Bブロ延長上の位置だったので充分に肉眼で見られたし。
国立、キャパは大きいはずなのになぜか“狭い”感覚が。錯覚かなぁ。飼い慣らされただけ?


コンサ内容のレポはゼロ。すいまそん。
もし思い出せたら明日以降に少しは書くかも…いや、書けないか…既にイロイロ怪しいし…^^;


さて明日の仕事は午後から。早起きしてWSチェキだ。プレスカメラも沢山入っていたからね。