まっ昼間ですが

すーいません、仕事サボりました。いや、あの、セーリ痛がね、なんか今朝急に来たのよ。
ドピークだったハズの日曜はスマタイ欲しさで身体が忘れていたかのようになんともなかったのにー!
(ホント、日本一のオトコが出演されるとスマタイ捕獲に神経使うからカンベンして欲しいのよ…^^;)
あー、でも夜は友に会うんだった。涼しくなってから出掛けるとするか。


日曜は選挙だったワケですが、アタシがそのへんどうしたのかということはさておき…
なぜ自民圧勝を嘆く人が多いのに自民は圧勝してしまったのか?嘆いてる人は結局どこに誰に入れたんでしょうか?
政党政治って支持政党を持たない人間には参加しづらいよなぁ。
郵政民営化は賛成だけど、自衛隊の存在には懐疑的で、福祉の充実も大事だが、税金上げて欲しくないし、
独女もも少し大事にして欲しい派のアタシはドコをどう支持すりゃいいんでしょうか?
だからといってマドンナ刺客(爆)や知名度ダケのタレント候補に「まいっかー」といって入れちゃうほどアホでもないのでな。
ま、駅前でアタシの行く手をさえぎった政党にだけは入れませんが。(←もっと低レベル思考。あひゃ)


昨夜のスマスマは例のテロテ披露試写。
くっくっくっ。香取監督にいいように操られるナカイマサヒロ。着ぐるみの尻尾にさえ触られたくないナカイマサヒロ。
過酷な指示をしながらもカメラ外での報復(?)に対する怯えがそこここに見え隠れするヘターレカトリシンゴ。
麻酔銃が説明できないカトリシンゴ。生ぬるーく泣き笑いで見守る他3人。
カッコいいんだかわるいんだかよくわかんないこのメンバーがだーいーすーきーだー!